バターコーヒー&糖質制限でダイエットチャレンジ90日間

グラスフェッドバター、MCTオイルを混ぜたコーヒーと糖質制限でダイエットにチャレンジ。90日間。

最近の体重推移

皆様、こんばんわ。

出張続きでしばらく更新できておりませんでしたが

糖質制限は続けており着実に効果が出てきています・・!

 

11/15 63.25 kg

11/16 63.40 kg

11/17 63.20 kg

 

と7月頃 68.0kgだった体重が4ヵ月で約5kg減となります。

「体脂肪を減らす」という意味では現実的は数字なのかなと思います。

体脂肪は急にはなくなりませんから。

 

糖質制限の生活に慣れてきて今は特に苦になっていません。

体重が減って体が引き締まったことももちろんですが、

肌つやも良くなったといわれることもあり色々といいことがありそうです。

 

これからもスペシャルコーヒーと糖質制限を続けて健康をつくっていこうと思います。

よろしければ下記から購入下さい!