バターコーヒー&糖質制限でダイエットチャレンジ90日間

グラスフェッドバター、MCTオイルを混ぜたコーヒーと糖質制限でダイエットにチャレンジ。90日間。

タイで食あたり

夏休みを頂き、タイに行ってまいりました。そこで事件が・・・

最終日の夜に食べたカレーか何かがあたったようで、サクララウンジにいるときから激しい腹痛・・・。

朝6:00に羽田到着しそのまま会社に向かうはずが体調が悪すぎて

ファーストキャビンで休憩。

 

その後も飲んでも食べても直通状態で何とか仕事を乗り切り。

 

翌朝体重を測ると・・・63.4kgでした。

糖質制限に勝るダイエットは何も食べないことですね・・・。

(絶対真似してはダメですが・・・)

 

皆様もし同様の症状が出ましたらOS-1大塚製薬)で水分補給してください。

おなかを下しているときは水分補給が大事と医者から言われましたので。

 

ようやく涼しくなってまいりましたが、

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。